トップ日記 > 初対面


2008年05月20日

初対面


先週の金曜日によかよかでブログを書かれていらっしゃる方とお会いすることができました。
「ciao!」でおなじみのこあらさんです。
(すでにこあらさんのブログでご存知の方も多いとは思いますが…)

こあらさんのブログは…日常の何気ない風景や子供さんとのやりとり、精力的に取り組んでいらっしゃるお仕事のご紹介などなど
「短いブログの中で上手に表現されているなぁ」と常々思っている僕のお気に入りicon97ブログのひとつなのです。

実は今回俗にいうブロガーと呼ばれる方にお会いするのははじめてicon99
当然ながらお会いする前から緊張icon10しっ放しでした。

しかしながら ”生”こあらさんの穏やかな物腰と笑顔にすっかり緊張も解けて
短い時間でしたが有意義な時間を過ごすことができました。
さすが「おしゃべりライター」ですicon97

ブログを通じてこあらさんの様々な活動を拝見してまいりましたが、実際にお話をさせていただいて僕自身とってもいい刺激になりました。

「ひとはひとからしか学び得ない」

こんな言葉がありますが、その言葉の意味を身をもって感じることができた1日でした♪
こあらさん、この度は本当にありがとうございますicon65
出会いに感謝、ブログに感謝です。
これからもっと多くの方にお会いしたい…そう思ったじんじぶちょーでした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
謹賀新年
舞鶴公園 黄色い石畳
九州焼酎フェア  ヤフードーム
2007 ふくこいアジア祭り 
アジア太平洋フェスティバル
どんぐり村 三瀬村 のんびり
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2009-01-01 22:27)
 ポップライフカンパニー  珈琲の美味しいお店 (2008-12-20 00:40)
 異業種交流会 (2008-12-16 02:25)
 舞鶴公園 黄色い石畳 (2008-12-02 02:00)
 ダイスキを連れて気軽に参加する異業種交流忘年会 (2008-11-22 22:54)
 遅ればせながら…初対面Ⅱ (2008-06-12 02:18)




初対面 へのコメント
じんじぶちょーさんと生コアラさん、

僕も逢いたいです^^

何で呼んでくれないの~?
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年05月20日 03:14
あら、あら。。。
記事を読んで、ちょっと背筋が伸びてしまいました。

私もブロガーの方と、このような形でお会いするのは初めてでしたので、
とても緊張していましたよ(*^^*)

でも、今思い出しても、素敵なひとときでした。

じんじぶちょーさんのお仕事に対する姿勢が、
見た目の素敵さと、お話の中身にあふれていました。

お忙しいのに、ブログにアップしていただいて恐縮です。

そして、こんな時間にカキコミをくださったyoitomakeさん!
4コマ漫画制作の疲れも感じさせず、素晴らしいです♪
今度、是非、お会いしましょう(^^)
Posted by こあらこあら at 2008年05月20日 12:58
>yoitomake社長

次は絶対お呼びしますっ!!

主賓として!!!
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年05月28日 01:24
>こあらさん

こちらこそアップが遅くなりまして失礼致しました。
これもこあらさんからの声掛けがあったからに
他なりません。
本当にありがとうございました。
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年05月28日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
最近の記事
1月17日 (1/18)
初対面 (5/20)

Powered by  MyPagerank.Net
ページランク
ページランク
SEO Stats powered by MyPagerank.Net
  • seo
ブックマーク


Google
WWW
サイト内

YahooMSN
sitemap
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
プロフィール
じんじぶちょー
宮崎生まれ、福岡育ち。現在は福岡市城南区在住。新卒・中途採用から社内の教育・研修、人事全般をやっています。趣味は野球・フットサル・食べ歩き(主に新規開拓)。家族との時間がとれないのが唯一の悩み。
オーナーへメッセージ