トップ > > いつかのメリークリスマス B'z もうすぐ12月


2008年11月27日

いつかのメリークリスマス B'z もうすぐ12月


あとわずかで12月を迎えますicon04
街中の華やいだ雰囲気icon97・忙しく何だか慌ただしくicon10過ぎゆくこのひと月が1年の中で僕は一番スキです。おそらく自分が生まれた月、自分が生まれた季節だからかもしれませんが…。

そんな12月が近づくと想い出す曲icon65 がコチラicon50icon50icon50

「いつかのメリークリスマス」 B'z

B'zファンなら誰もが知っている名曲icon58です。
ちょうど大学3、4年の時にこの曲の収録されたミニアルバムが発売されて、何度も何度も聴いていた頃を思い出します。
今でもBGMでこの曲を耳にすると、12月、いや師走の訪れを実感します。

みなさんもいい12月が迎えられますように
そして1年の締めくくりが最高のものになりますように





いつかのメリークリスマス B'z もうすぐ12月 へのコメント
私もこの曲好きです^^
12月がくると口ずさみたくなりますね。
いい締めくくりができるようにがんばります!!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年11月27日 17:00
>笑顔整体:副院長さん

有線でもよく流れているみたいですね。
僕も最高の締めくくりができるように
がんばります!!
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年11月28日 02:11
じんじぶちょーさん

お久しぶりです!!

12月生まれでいらしたんですね。
言われてみたら、じんじぶちょーさんって、サンタさんみたいな存在かも!
ブログでいつも素敵なメッセージを届けてくださるので♪
Posted by こあら at 2008年11月30日 03:13
>こあらさん

ホントお久しぶりです(笑)。
サンタさんみたいな存在…いいですねェ。
お世辞でもうれしいです♪
また更新復活しましたので遊びに来てください。
Posted by じんじぶちょー at 2008年12月02日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
hLg
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
最近の記事
1月17日 (1/18)
初対面 (5/20)

Powered by  MyPagerank.Net
ページランク
ページランク
SEO Stats powered by MyPagerank.Net
  • seo
ブックマーク


Google
WWW
サイト内

YahooMSN
sitemap
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
プロフィール
じんじぶちょー
宮崎生まれ、福岡育ち。現在は福岡市城南区在住。新卒・中途採用から社内の教育・研修、人事全般をやっています。趣味は野球・フットサル・食べ歩き(主に新規開拓)。家族との時間がとれないのが唯一の悩み。
オーナーへメッセージ