トップ日記 > 占い好きの女性


2007年02月06日

占い好きの女性

先日、滅多に手帳を使わないウチの家内がなぜicon66か手帳を買ってきた。

その手帳がこれicon74です。

占い好きの女性

その名もズバリ「金運をもたらす 開運暦」
ちょっぴり怪しげです。
何を隠そうあの細木数子センセー監修の手帳なのです。

そういえば細木センセーの番組は食い入るように見てたなあ。

で…何でも運命やら宿命やらが決まっているらしく
年単位・月単位・日単位で細かに書いてあるのです。

気になる今日に運勢(運命?)は…
「停止」でした。
これが俗に言う「大殺界」のど真ん中にあたるそうで
何をやっても上手くいかない
そんな時期なのだそうです。

「…?」と思いつつ、当然何もしないわけにはいきませんので
予定通り仕事をこなしていると…
北九州からクレームが届いたり
車で危うくぶつけられそうになったり
「やはり大殺界の…」
頭にマイナスのイメージがあると「やっぱり…」って思ってしまうんですよね。

しかしながら、どんな時でも「ありがとう」「感謝します」を心で叫ぶと決めたじんじぶちょー。

「苦情を言っていただいてありがとう」
「事故にならなくて感謝します」
心の中で叫び続けました。

夕方からはデスクワークに勤しみ
負の連鎖も断ち切れたかなぁと思った
その時
帰路に着こうとすると愛車のエンジンがかからないではありませんか。
恐るべき大殺界。

明日も用心しとこ。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
謹賀新年
舞鶴公園 黄色い石畳
九州焼酎フェア  ヤフードーム
2007 ふくこいアジア祭り 
アジア太平洋フェスティバル
どんぐり村 三瀬村 のんびり
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2009-01-01 22:27)
 ポップライフカンパニー  珈琲の美味しいお店 (2008-12-20 00:40)
 異業種交流会 (2008-12-16 02:25)
 舞鶴公園 黄色い石畳 (2008-12-02 02:00)
 ダイスキを連れて気軽に参加する異業種交流忘年会 (2008-11-22 22:54)
 遅ればせながら…初対面Ⅱ (2008-06-12 02:18)




占い好きの女性 へのコメント
大殺界

普通に変換して出てこないので、一文字ずつ変換しました。
しかし、細木さんの影響を考えると、いつか変換できるようになりそうな予感がします。

恐るべき細木数子。

明日も用心してくださいね。
そして結果を是非、ブログに・・・
Posted by 社労士いなだ at 2007年02月07日 01:03
不運なことはなぜだか連続して起こってしまうものですよね~!
私も、以前、財布盗難・チャリ盗難・一時不停止で罰金・・・
 3日間連続で、不幸3連発にあったことがあります・・・(涙)
 じんじぶちょーさんも十分に気をつけて下さいね!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月07日 11:17
>社労士いなださん

今日はですね…大丈夫でした!!
でもあと今日という日がまだ40分あるので
一応用心しときます。
Posted by じんじぶちょー at 2007年02月07日 23:21
>サトユミ☆さん

はい、まだ時刻は23:23です。何でも今日まで大殺界だとのこと。
身のまわりもう一回チェックしときます!
Posted by じんじぶちょー at 2007年02月07日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
最近の記事
1月17日 (1/18)
初対面 (5/20)

Powered by  MyPagerank.Net
ページランク
ページランク
SEO Stats powered by MyPagerank.Net
  • seo
ブックマーク


Google
WWW
サイト内

YahooMSN
sitemap
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
プロフィール
じんじぶちょー
宮崎生まれ、福岡育ち。現在は福岡市城南区在住。新卒・中途採用から社内の教育・研修、人事全般をやっています。趣味は野球・フットサル・食べ歩き(主に新規開拓)。家族との時間がとれないのが唯一の悩み。
オーナーへメッセージ