トップひとりごと > COKEの効いた人生って!?


2007年02月17日

COKEの効いた人生って!?

最近、お気に入りicon97のCMがあります。

コカ・コーラのCMです。

COKEの効いた人生って!?

コーラが飲み干されながら次のようなテロップが流れてきます。

”所詮、人生なんて考え方しだい”

”たとえば、半分飲んだこのコーク”


”半分しかないと思う?”

”半分もあると思う?”


”いいほうに考えよう”


まったくその通りface02!!!

モノは考えようですから。









同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
溝畑宏 大分トリニータ社長 「絆」
小松帯刀に見る「家老力」
大リーグ挑戦 田沢純一 新日本石油ENEOS
テニスプレーヤー 藤原 里華 
烏龍茶  ウーロン茶
中国 北京 現在の事情2
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 1月17日 (2009-01-18 02:27)
 祝!? 2周年 (2009-01-14 03:00)
 ひらがなでかいてみる (2009-01-09 01:55)
 溝畑宏 大分トリニータ社長 「絆」 (2009-01-06 02:10)
 ブッシュ大統領靴投げゲーム (2008-12-19 01:53)
 小松帯刀に見る「家老力」 (2008-12-04 10:30)




COKEの効いた人生って!? へのコメント
 このCM見たことないですが、またしても、あっぱれ!!といったCMですね!
何気なく見ているTVやCMで勇気づけられること、明るい気分になること、ありますものね!
まさに!!人生、自分の考え方次第です!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月17日 13:10
最近のコカ・コーラのCMはおもしろい作品が
多いですよ。
15秒間で伝えたいことを伝えるって
凄いことだと思います。
Posted by じんじぶちょー at 2007年02月18日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
最近の記事
1月17日 (1/18)
初対面 (5/20)

Powered by  MyPagerank.Net
ページランク
ページランク
SEO Stats powered by MyPagerank.Net
  • seo
ブックマーク


Google
WWW
サイト内

YahooMSN
sitemap
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
プロフィール
じんじぶちょー
宮崎生まれ、福岡育ち。現在は福岡市城南区在住。新卒・中途採用から社内の教育・研修、人事全般をやっています。趣味は野球・フットサル・食べ歩き(主に新規開拓)。家族との時間がとれないのが唯一の悩み。
オーナーへメッセージ