トップ日記 > もーもーらんど


2007年03月21日

もーもーらんど


春分の日icon112なのですが、今日も仕事のじんじぶちょーです。

このあいだの日曜日(18日)に、もーもーらんどへ行ってきましたicon17
ちょっと肌寒かったのですが少し動くと暖まる…そんな日でしたので
ちょっと動くにはもってこいicon67の日和icon01です。

もーもーらんど

もーもーらんど

icon73のようにそんなに人も多くありません
ので、フリスビーやバトミントンなんかが気兼ねなくできるんですね。
あと、もーもーらんどというだけあって乳牛とふれ合うこともできるんですね。
ウチの娘は怖がってicon41近づきもしませんが…。

でも青空の下で体を動かすってやっぱりいいですねface02

屋内で仕事をしていると
窓から垣間見える青空が恨めしいicon15ですよね。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
謹賀新年
舞鶴公園 黄色い石畳
九州焼酎フェア  ヤフードーム
2007 ふくこいアジア祭り 
アジア太平洋フェスティバル
どんぐり村 三瀬村 のんびり
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2009-01-01 22:27)
 ポップライフカンパニー  珈琲の美味しいお店 (2008-12-20 00:40)
 異業種交流会 (2008-12-16 02:25)
 舞鶴公園 黄色い石畳 (2008-12-02 02:00)
 ダイスキを連れて気軽に参加する異業種交流忘年会 (2008-11-22 22:54)
 遅ればせながら…初対面Ⅱ (2008-06-12 02:18)




もーもーらんど へのコメント
おーー!!ここよくいきますよ〜☆
Posted by RYO at 2007年03月22日 00:07
今日もお仕事でしたか。お疲れ様でした^^
たまの休みは家族サービス...パパも大変ですね!
でもしっかり遊んであげて下さいな。
きっといいことありますよ♪
Posted by mini-mini at 2007年03月22日 00:47
もーもーらんどってどこにあるのでしょうか?
RYoぽよさんも行く場所となると
久留米方面?
遠く街も見えますね♪
眺めよさそうヽ(*’∀’*)/
Posted by 福岡すいと~♪のRyoko at 2007年03月22日 23:29
>RYOさん

おおーっと、RYOさん
はるばるこちらまで来られるのですね。
ということは、園内でバッタリ!?ってことも
あるかもしれませんね。
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月23日 00:39
>mini-miniさん

はい、ありがとうございます。
きっといいことがある♪
そう信じておきます。
信じる者は救われますからね。
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月23日 00:42
>Ryokoさん

ここはですね、何と福岡市内なのです。
一応、南区柏原と住所はなっているみたいですが
油山の麓といったほうがわかりやすい
かもしれませんね。
駐車場代300円のみで遊べる。
おまけに景色もいい(福岡市内が一望できます)。
家族連れに大人気のスポットですよ。
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月23日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
hLg
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
最近の記事
1月17日 (1/18)
初対面 (5/20)

Powered by  MyPagerank.Net
ページランク
ページランク
SEO Stats powered by MyPagerank.Net
  • seo
ブックマーク


Google
WWW
サイト内

YahooMSN
sitemap
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
プロフィール
じんじぶちょー
宮崎生まれ、福岡育ち。現在は福岡市城南区在住。新卒・中途採用から社内の教育・研修、人事全般をやっています。趣味は野球・フットサル・食べ歩き(主に新規開拓)。家族との時間がとれないのが唯一の悩み。
オーナーへメッセージ