トップ > > …情けない。


2007年05月02日

…情けない。


あー、情けない。

仕事に追われてます…。

ブログも更新できず

コメントも出来ず申し訳ありませんface07

GW明けには復帰しますので。

明日から熊本へ出張です。

行って来ますicon23






…情けない。 へのコメント
気をつけていってらっしゃ~い(≧д≦)ノシ
Posted by 福岡すいと~♪のRyoko at 2007年05月02日 20:20
仕事が忙しい事はいいことですよ!
でもGWは、ちはるちゃんを遊びに連れていかないと
怒られますよっ。
Posted by yoitomake at 2007年05月04日 05:59
じんじぶちょーさぁ~ん!!お久しぶりです♪
きっと、お仕事が忙しいんだろうなぁ・・・って思ってました!!
体調崩さないように、お仕事頑張って下さいね!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月04日 19:22
お忙しそうですね。
「忙しい」「忙しい」と自慢げに話す人もよく見かけますが、「情けない」という
ところにじんじぶちょーさんの意識の高さを感じます。
さすがです。
お体に気をつけて。お互い頑張りましょう!
Posted by たいらです! at 2007年05月09日 13:25
>Ryoko師匠
ただいま~(笑)。
コメントおそくなりまして申し訳ありません。



>yoitomake社長
コメント遅くなりまして申し訳ありません。
もう怒られました…。



>サトユミ☆さぁ~ん
ご無沙汰ですね。
コメントおそくなりまして申し訳ありません。
体調はなぜか? 好調ですヨ♪


>たいら社長
コメント遅くなりまして申し訳ありません。
サミットさんを受験された学生さんが何名か
ウチの選考に来られてましたよ。
全くの異業種なんですけどね。
Posted by じんじぶちょー at 2007年05月10日 01:04
まじっすか!?
何名か ということはひとり以上ってことですよね。
すごいです。
就職活動って学生さんにとって(僕らにとっても)色々と得るところの多いものですね。
頑張ってもらいたいもんです。
Posted by たいらです! at 2007年05月14日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
最近の記事
1月17日 (1/18)
初対面 (5/20)

Powered by  MyPagerank.Net
ページランク
ページランク
SEO Stats powered by MyPagerank.Net
  • seo
ブックマーク


Google
WWW
サイト内

YahooMSN
sitemap
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
プロフィール
じんじぶちょー
宮崎生まれ、福岡育ち。現在は福岡市城南区在住。新卒・中途採用から社内の教育・研修、人事全般をやっています。趣味は野球・フットサル・食べ歩き(主に新規開拓)。家族との時間がとれないのが唯一の悩み。
オーナーへメッセージ