トップグルメ > ゴディバのショコリキサーはなかなか美味


2007年05月25日

ゴディバのショコリキサーはなかなか美味


お待たせしました(誰も待ってないかface13)、東京グルメリポート第一弾icon59

今回は先月OPENしましたJR東京駅前の新丸ビル内のチョコレートショップ「ゴディバ」
のご紹介です。

ゴディバのショコリキサーはなかなか美味
そう、ご存知ベルギー王室御用達の高級チョコレートブランドの「ゴディバ」なのですが…
こちらのお店は主にご自宅用や小さなサイズのギフトを扱う日本2店舗目のカフェスタイルのショップなのです。

ゴディバのショコリキサーはなかなか美味
こんな感じでフツーにコーヒーなんかも販売していますが、
イチ押しの商品がこの上部に載っている
ショコリキサー」なるドリンク。「icon66icon66」って感じですがチョコレートのドリンクということで
早速注文してみることに。

ゴディバのショコリキサーはなかなか美味
「ショコリキサー ミルク チョコレート キャラメル」(写真右)を注文したのですが
、これがなかなかの美味face05
シェイクっぽい感じなのですが、
甘過ぎず、それでいてチョコの食感も楽しめる新しいタイプのスウィーツという印象でした。

敢えて言えば、630円という価格…。ちと高い気もしたのですが東京という場所柄
やむを得ないのかもしれませんね。


  ゴディバ  
  住  所 : 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビルB1F
  T E L :  03-5293-3985
 営業時間 : 月~金 9:30~22:00  土 11:00~21:00  日祝日 11:00~20:00 


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ミシェラン東京発売
黒千代香 焼酎がグンとおいしくなる!
ピシンスタイル  シャンパンの新しい飲み方 
絶品!坦々麺 CHINA@STYLE
舞鶴 「ばーる小野」 立ち飲み屋さん
冷や汁 宮崎の郷土料理@じんじぶちょー夫人
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 シャンパンを愉しむ会 (2008-01-16 23:25)
 ミシェラン東京発売 (2007-11-22 21:30)
 黒千代香 焼酎がグンとおいしくなる! (2007-11-21 17:30)
 焼きとり 鳥次(ちょうじ) ★おすすめの焼き鳥屋★ (2007-11-10 10:30)
 ピシンスタイル  シャンパンの新しい飲み方  (2007-08-11 10:30)
 絶品!坦々麺 CHINA@STYLE (2007-08-07 10:30)




ゴディバのショコリキサーはなかなか美味 へのコメント
630円っ??
何て高級なドリンクなんでしょう・・・
大人のチョコレートドリンク☆って感じなんでしょうねぇ??
これ一杯飲んだら、お腹いっぱいになりそうですね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月25日 10:41
うわっ!チョコレートドリンクですか!
チョコレートには目がないんですよ~
高くてもなんでも早く飲みたい...ゴクッ。
じんじぶちょーさん、東京行く度にどんどん舌が肥えてきてるはず^^
Posted by mini-mini at 2007年05月26日 00:28
>サトユミ☆さん
はい、僕にも何とも贅沢なデザートでした。
チョコの甘さもさほど感じない
まさに大人のためのチョコドリンクって感じです。



>mini-miniさん
そんなmini-miniさんにはピッタリのスウィーツですね。
確かにスウィーツ系は美味しいものが東京には沢山
ありますが…
こと居酒屋や酒肴になると福岡が断然美味しいですヨ。
これは間違いないです。
Posted by じんじぶちょー at 2007年05月26日 01:14
・・・久しぶりのコメです♪
カフェスタイルのゴディバなのですね。珍しい!!
スターバックスにもチョコチップフラペチーノ♪がありますが、
ゴディバのほうもおいしそう(*>▽<*)
630円の本格チョコレートドリンク飲みた~い(´∀`)ノシ
Posted by 福岡すいと~のRyoko at 2007年05月26日 08:52
なんていっても高級チョコ。
なかなか自宅用には買えない私ですが;
こんなデザートなら「ちょっとお茶」する感覚で飲めそう!
Posted by おいしい水 at 2007年05月26日 09:52
>おいしい水さん
そうそう、自宅用のチョコも販売してましたよ。
金額は意外と手頃だったとおもいます。
ゴディバというとバレンタインデーでしか
食べられない…そんな印象が僕も強いのですが…。
Posted by じんじぶちょー at 2007年05月30日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
hLg
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
最近の記事
1月17日 (1/18)
初対面 (5/20)

Powered by  MyPagerank.Net
ページランク
ページランク
SEO Stats powered by MyPagerank.Net
  • seo
ブックマーク


Google
WWW
サイト内

YahooMSN
sitemap
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
プロフィール
じんじぶちょー
宮崎生まれ、福岡育ち。現在は福岡市城南区在住。新卒・中途採用から社内の教育・研修、人事全般をやっています。趣味は野球・フットサル・食べ歩き(主に新規開拓)。家族との時間がとれないのが唯一の悩み。
オーナーへメッセージ