トップ日記 > 従兄弟の結婚式 サンホテルフェニックス 宮崎


2007年07月24日

従兄弟の結婚式 サンホテルフェニックス 宮崎


先週の連休(ちょうど台風が来たときです)の従兄弟の結婚式に出席してきましたface02
会場はちょうどシーガイアのならびにあるまわりが海と松林に囲まれた素敵icon12なホテルです。

従兄弟の結婚式 サンホテルフェニックス 宮崎
こんなところにあるんです。キレイでしょ!?

従兄弟の結婚式 サンホテルフェニックス 宮崎
で、2Fのロビーからの眺望もバツグンですicon100

従兄弟の結婚式 サンホテルフェニックス 宮崎
身内の結婚式っていうのは気兼ねなく料理もお酒も楽しめるので大好きicon64なんです。

従兄弟の結婚式 サンホテルフェニックス 宮崎従兄弟の結婚式 サンホテルフェニックス 宮崎
新郎がぼくの従兄弟。いつのまにかこんなに立派になって…

従兄弟の結婚式 サンホテルフェニックス 宮崎
司会をやっていただいた竹井 由美さん。フリーのアナウンサーなのですが、さすがに
司会進行はお手のものって感じでした(ブレてしまってごめんなさいface11
改めてファミリーの良さを再認識した1日でしたface02



同じカテゴリー(日記)の記事画像
謹賀新年
舞鶴公園 黄色い石畳
九州焼酎フェア  ヤフードーム
2007 ふくこいアジア祭り 
アジア太平洋フェスティバル
どんぐり村 三瀬村 のんびり
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2009-01-01 22:27)
 ポップライフカンパニー  珈琲の美味しいお店 (2008-12-20 00:40)
 異業種交流会 (2008-12-16 02:25)
 舞鶴公園 黄色い石畳 (2008-12-02 02:00)
 ダイスキを連れて気軽に参加する異業種交流忘年会 (2008-11-22 22:54)
 遅ればせながら…初対面Ⅱ (2008-06-12 02:18)




従兄弟の結婚式 サンホテルフェニックス 宮崎 へのコメント
同感です!親類の結婚式☆は、まさにゆっくり、料理&お酒を楽しめる場ですよね!
私の場合、友達だったら、余興担当なんで準備がありますもの~!
それに、どうしても、写真撮るのに必死になって、あっとゆう間に終わっちゃいますもんね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月24日 13:34
うわ~~~~!

これ、日本ですか~? きれいですね。

シーガイアも初の黒字と言ってましたし。

宮崎はいいですね!  

追伸:先日、「ぐんけい」に行って来ました。
    近日中に記事を載せる予定です。
Posted by yoitomake at 2007年07月24日 15:49
そのうち、じんじぶちょーさんの結婚式の時も写真もぜひ!
みてみたい~!!!(笑)

それにしてもシーガイア、行ったことがないけれど
なかなか良いところではないですか!
本当にキレイ!
Posted by TOMIYAMUKUM at 2007年07月24日 20:39
>サトユミ☆さん

ですよね。僕も前職のときはろくに食事すら
できませんでした。
余興の準備で大忙しでしたからね。
で、終わったら二次会の準備。
ま、それはそれで楽しいのですが(笑)
Posted by じんじぶちょー at 2007年07月24日 23:24
>yoitomake社長

早速、「ぐんけい」行かれたんですネ。
感想聞かせてくださーい!!
お待ちしています。
Posted by じんじぶちょー at 2007年07月24日 23:26
>TOMIYAMUさん

僕の結婚写真は既にお蔵入りです(笑)
しかしながらキレイでしょ!?
こんなとこで結婚式を挙げられるなんて
幸せものです。
Posted by じんじぶちょー at 2007年07月24日 23:29
こんばんわ~
大変な時に結婚式が重なってしまったのですね。
でも無事に事が運んでよかったです^^

異国を思わせる眺めで素敵なところですね。
先日、心友が言ってました。
「宮崎には温かさを感じる」と。
この夏、行ってみたいな...と思っています♪
Posted by mini-mini at 2007年07月25日 00:16
ぜひ行ってくださーい!!
宮崎はホントいいところですヨ。
のんびりしすぎているのが
たまにキズですが。
Posted by じんじぶちょー at 2007年07月25日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
最近の記事
1月17日 (1/18)
初対面 (5/20)

Powered by  MyPagerank.Net
ページランク
ページランク
SEO Stats powered by MyPagerank.Net
  • seo
ブックマーク


Google
WWW
サイト内

YahooMSN
sitemap
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
プロフィール
じんじぶちょー
宮崎生まれ、福岡育ち。現在は福岡市城南区在住。新卒・中途採用から社内の教育・研修、人事全般をやっています。趣味は野球・フットサル・食べ歩き(主に新規開拓)。家族との時間がとれないのが唯一の悩み。
オーナーへメッセージ