トップグルメ > 絶品!坦々麺 CHINA@STYLE


2007年08月07日

絶品!坦々麺 CHINA@STYLE


昨今何かと話題の坦々麺。福岡でもいろいろな坦々麺を食べさせてくれるお店がありますが
間違いなくベスト3にはいるお店がコチラ。大手門にあるCHINA@STYLE
ランチでお世話になっていますface02

絶品!坦々麺 CHINA@STYLE
なかなか洒落た外観です。

絶品!坦々麺 CHINA@STYLE
表には黒板にメニューが書いてあります。イチ押しの坦々麺は左上の
「黒ごまラー油の坦々麺」ってやつです。

絶品!坦々麺 CHINA@STYLE
んでもって毎週金曜日は杏仁豆腐がサービスでついちゃったりしますface05
(ただし先着80名様限定です)

絶品!坦々麺 CHINA@STYLE
これが、お気に入りの坦々麺。黒ごまの風味がすごいのなんの。麺もスープに絶妙に
絡み合っていい味だしていますicon100

絶品!坦々麺 CHINA@STYLE
これは、日替わりです。メインにサラダ、白ごはん、スープがついて700円icon59
ちなみに右上に写っているのがサービスの杏仁豆腐デス。

このお店、実は夜もやっていますicon142酒菜厨房
と謳っているだけあってなかなか美味いとのこと(同僚談)。近々行ってみようかな。


店 名  :  酒菜厨房 CHINA@STYLE
住 所  :  福岡市中央区大手門2-1-10-1F
T E L :  092-725-1010
営業時間 : 昼 11:30~14:30
         夜 18:00~23:00 (OSは各30分前)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ミシェラン東京発売
黒千代香 焼酎がグンとおいしくなる!
ピシンスタイル  シャンパンの新しい飲み方 
舞鶴 「ばーる小野」 立ち飲み屋さん
冷や汁 宮崎の郷土料理@じんじぶちょー夫人
宮崎の郷土料理冷や汁@じんじぶちょー一家のレシピ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 シャンパンを愉しむ会 (2008-01-16 23:25)
 ミシェラン東京発売 (2007-11-22 21:30)
 黒千代香 焼酎がグンとおいしくなる! (2007-11-21 17:30)
 焼きとり 鳥次(ちょうじ) ★おすすめの焼き鳥屋★ (2007-11-10 10:30)
 ピシンスタイル  シャンパンの新しい飲み方  (2007-08-11 10:30)
 舞鶴 「ばーる小野」 立ち飲み屋さん (2007-07-21 11:00)




絶品!坦々麺 CHINA@STYLE へのコメント
坦々麺も、夏にいいですよね~!
大好きです!-おいしそう~0(≧0≦)0*!
・・杏仁豆腐のサービスも、○だねー。
Posted by テト at 2007年08月07日 11:54
ここのお店、某局の方のお母様が経営されてるところではないのかな~??
って思います!
ここ、すっごく気になっていたのですよ!
リサーチありがとうございます♪(生意気言ってすみません!)
今度、行ってみま~す♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月07日 22:02
>テトさん

おいしいですヨ~、ここの坦々麺。
あとチキン南蛮も隠れた名品です。
そうそう、ここのマスター宮崎出身なのです。
どうりで南蛮」もおいしいわけだ。
Posted by じんじぶちょー at 2007年08月09日 03:06
>サトユミ☆さん

そう、僕もずーっと気になってて
多分おいしいだろうなぁ…と思いつつ
行ってみたら、やっぱりおいしかった!!
そんなお店です。夜は珍しい紹興酒なんかも
ありましたヨ。
Posted by じんじぶちょー at 2007年08月09日 03:09
じんじぶちょーさんの坦々麺、見てたら
食べたくなって・・・・行けないから、作ちゃいましたよー!
・・・いつか、本物、食べに行こうー(^0^)・・と。
Posted by テト at 2007年08月09日 10:03
>テトさん

行けないから、作っちゃいましたよー!
僕もこんなセリフ言ってみたいものです。
行けないなら…ガマンするかな!?
Posted by じんじぶちょー at 2007年08月09日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
hLg
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
最近の記事
1月17日 (1/18)
初対面 (5/20)

Powered by  MyPagerank.Net
ページランク
ページランク
SEO Stats powered by MyPagerank.Net
  • seo
ブックマーク


Google
WWW
サイト内

YahooMSN
sitemap
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
プロフィール
じんじぶちょー
宮崎生まれ、福岡育ち。現在は福岡市城南区在住。新卒・中途採用から社内の教育・研修、人事全般をやっています。趣味は野球・フットサル・食べ歩き(主に新規開拓)。家族との時間がとれないのが唯一の悩み。
オーナーへメッセージ