トップひとりごと >  あなたの人生時間は?


2007年08月20日

 あなたの人生時間は?


自分の歳を3で割ると
それが人生の時間だ


こんな言葉があります。

ちなみに僕は11時33分。さしずめ仕事を始めてリズムにのってきたところicon66
はたまたランチは何にしようか考えているところicon66
ランチなんかとる間もなくガンガン働いているicon66
いろいろな姿が思い浮かびます。

これって72歳でちょうど24時になるのですが、そこで終わりというのではなく
73歳~は元気が有り余って徹夜覚悟で飲んでいる、もしくは自分の趣味に耽っている…
そんなところですね。

すでに30代半ばにさしかかろうとしている齢ですが、こんな見方だと
まだまだ人生これからだicon59
と改めて思えるから不思議です。

ものの見方を変えるともっとよく見えるってことがあるんですねface02
みなさんの人生時間は何時icon133ですかicon79



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
溝畑宏 大分トリニータ社長 「絆」
小松帯刀に見る「家老力」
大リーグ挑戦 田沢純一 新日本石油ENEOS
テニスプレーヤー 藤原 里華 
烏龍茶  ウーロン茶
中国 北京 現在の事情2
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 1月17日 (2009-01-18 02:27)
 祝!? 2周年 (2009-01-14 03:00)
 ひらがなでかいてみる (2009-01-09 01:55)
 溝畑宏 大分トリニータ社長 「絆」 (2009-01-06 02:10)
 ブッシュ大統領靴投げゲーム (2008-12-19 01:53)
 小松帯刀に見る「家老力」 (2008-12-04 10:30)




 あなたの人生時間は? へのコメント
Ryokoは朝の8時台でしたよ~
まだまだ目覚めて朝日を浴びてるとき。
あるいは、寝坊して目覚めてないかも?
早起きしてれば、充実した朝の8時をすごしてるかも?

過ごし方は、その人次第なんですね。。。
Posted by 福岡好いと~♪のRyoko at 2007年08月20日 22:58
>Ryokoどの

なんと、師匠はまだ8時台とは…。
ということはまだ出社どころか仕事もスタートしてませんね。
こう考えると人生これからだっと思えるから
不思議です。
Posted by じんじぶちょー at 2007年08月20日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
hLg
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
最近の記事
1月17日 (1/18)
初対面 (5/20)

Powered by  MyPagerank.Net
ページランク
ページランク
SEO Stats powered by MyPagerank.Net
  • seo
ブックマーク


Google
WWW
サイト内

YahooMSN
sitemap
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
プロフィール
じんじぶちょー
宮崎生まれ、福岡育ち。現在は福岡市城南区在住。新卒・中途採用から社内の教育・研修、人事全般をやっています。趣味は野球・フットサル・食べ歩き(主に新規開拓)。家族との時間がとれないのが唯一の悩み。
オーナーへメッセージ