トップひとりごと > 発見! ステキなブログ


2007年08月30日

発見! ステキなブログ


ステキicon97なブログを発見!!

僕のふるさと、宮崎発のブログです。

ナチュラルでありつづけるということ

まさに癒しの世界。

一度覗いてみてください。

癒されること間違いなしです。

また、このうねりさんのブログでも紹介されている
波猿さんのHPもかっこいいicon100

波猿.net

何だか宮崎がとーってもカッコよく、クールに見えてくる。

そして、海に行きたくなる。

そんなHPです。

発見! ステキなブログ
(波猿さんのHPより。ステキでしょ!?)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
溝畑宏 大分トリニータ社長 「絆」
小松帯刀に見る「家老力」
大リーグ挑戦 田沢純一 新日本石油ENEOS
テニスプレーヤー 藤原 里華 
烏龍茶  ウーロン茶
中国 北京 現在の事情2
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 1月17日 (2009-01-18 02:27)
 祝!? 2周年 (2009-01-14 03:00)
 ひらがなでかいてみる (2009-01-09 01:55)
 溝畑宏 大分トリニータ社長 「絆」 (2009-01-06 02:10)
 ブッシュ大統領靴投げゲーム (2008-12-19 01:53)
 小松帯刀に見る「家老力」 (2008-12-04 10:30)




発見! ステキなブログ へのコメント
早速のご紹介ありがとうございます
都会に暮らしてらっしゃるんですね

私は宮崎の大自然にほれて神戸から移り住んだんです

これからもよろしくです
Posted by うねり at 2007年08月31日 22:54
>うねりさん

コメントありがとうございます。
都会だなんてとんでもない。
結局住んでいるところは宮崎と変わらず
静かなところです。

なんだかんだで「みやざきLOVE」なんでしょうね。
もちろん「博多LOVE」でもありますが。
Posted by じんじぶちょー at 2007年09月01日 00:47
ホントに癒されますね♪
自然がつくりだす色って、なんであんなにキレイなんだろ~って
いつも思います。海もそうだし、朝日に夕日、紅葉などなど。
絵の具でもパソコンでも表現できない、あのグラデーションは感動です。
なんだか海を見に行きたくなりました^^ って、まだ暑いですね
Posted by fumi♪ at 2007年09月02日 00:36
>fumi♪さん

自然の色かぁ…。
もしかしたらその色に癒されているのかも
しれませんね。
といっても疲れているわけじゃ
ありませんから(笑)
Posted by じんじぶちょー at 2007年09月05日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
最近の記事
1月17日 (1/18)
初対面 (5/20)

Powered by  MyPagerank.Net
ページランク
ページランク
SEO Stats powered by MyPagerank.Net
  • seo
ブックマーク


Google
WWW
サイト内

YahooMSN
sitemap
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
プロフィール
じんじぶちょー
宮崎生まれ、福岡育ち。現在は福岡市城南区在住。新卒・中途採用から社内の教育・研修、人事全般をやっています。趣味は野球・フットサル・食べ歩き(主に新規開拓)。家族との時間がとれないのが唯一の悩み。
オーナーへメッセージ