トップひとりごと > 必見!!「余命1ヶ月の花嫁」


2008年01月17日

必見!!「余命1ヶ月の花嫁」


たまたま本屋で立ち読みして、思わず感動icon10してずーっとTV放映がもう一度ないのか…と思っていたものがあります。

必見!!「余命1ヶ月の花嫁」

「余命1ヶ月の花嫁」

実は今度再放送されますicon59

1月19日(土) 15:00~ RKB毎日放送

愛するひとが突然余命を宣告されたら…

大切なひとが…

生きることについてあらためて考えさせられそうです。
まだご覧になったことのない方、必見icon97だと思いますヨ。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
溝畑宏 大分トリニータ社長 「絆」
小松帯刀に見る「家老力」
大リーグ挑戦 田沢純一 新日本石油ENEOS
テニスプレーヤー 藤原 里華 
烏龍茶  ウーロン茶
中国 北京 現在の事情2
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 1月17日 (2009-01-18 02:27)
 祝!? 2周年 (2009-01-14 03:00)
 ひらがなでかいてみる (2009-01-09 01:55)
 溝畑宏 大分トリニータ社長 「絆」 (2009-01-06 02:10)
 ブッシュ大統領靴投げゲーム (2008-12-19 01:53)
 小松帯刀に見る「家老力」 (2008-12-04 10:30)




必見!!「余命1ヶ月の花嫁」 へのコメント
今、予告編を見てきました。
考えるだけでつらいです。
是非、再放送を見たいと思います!
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年01月17日 23:39
こんな番組をみたら、必ず自分を当てはめてしまう私。。。
悲劇のヒロイン願望かしら?
Posted by こあら at 2008年01月18日 17:47
今、見ました。
いろんなことを考えてしまいました。

今、普通に生きてること
当たり前のように思えて、
実は当たり前ではないんですよね。
「今日生きていることは奇跡」なんだという
彼女のことばがとても印象に残ってます。
そう考えていくと、毎日のいろんな出来事が
「感謝」でいっぱいになります。
こういう気持ちって大切ですね。

この放送のこと、昨日寝る前に
何気なくじんじぶちょーさんのブログを見て
知ったんです。見にきて良かったです♪
ありがとうございます^^
Posted by fumi♪ at 2008年01月19日 17:20
どなたか余命1ヶ月の花嫁をDVDまたはVHS録画された方譲っていただけないですか。お礼は致します ひで
Posted by ひで at 2008年01月22日 20:32
>ドルチェ研吾さん

実は…この再放送が…
見れなかったんです。。。
この日が娘のお遊戯会でして、いったん帰宅して
ビデオに録画する予定が、急遽帰宅できなくなり…
とってもショックです。。。
Posted by じんじぶちょー at 2008年01月23日 23:32
>こあらさん

「余命一ヶ月の花嫁」しかり
香取慎吾主演のドラマしかり…
奥さんが若くして亡くなる話に何故か敏感だと
それは「もしかして願望??」と家内に突っ込まれました(笑)
女性の考えることは時に思いもよらないことだったりしますね。
Posted by じんじぶちょー at 2008年01月23日 23:36
>fumi♪さん

ここで僕も感想を書き込みたかったです。。。

当たり前すぎて気付かないこと
僕のまわりにも恐らく
たくさんたくさんあるのだと思います。
今のうちに少しでもこのことを理解できたら
もっと違った生き方ができますはずですよね。
Posted by じんじぶちょー at 2008年01月23日 23:41
>ひでさん

はじめまして。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by じんじぶちょー at 2008年01月23日 23:42
この本、本屋さんで見かけてから、ずっと気になっていたんですよ!
早速、ゲットしましたので、読んでみますね♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年01月30日 11:19
>サトユミ☆さん

是非、感想聞かせてくださいね♪
なんだかサトユミ☆さん読書づいていません!?
素晴らしい!!
Posted by じんじぶちょー at 2008年02月01日 03:04
突然のコメントで失礼いたします。
先日「余命1ヶ月の花嫁」の本を読みまして、なんとか放送された番組を見てみたいと思って探していたところ、このページに行き着きました。
なんとかDVDなどで譲っていただける方はいませんでしょうか・・?
どうぞよろしくお願いいたします。
monchi8765-point@yahoo.co.jp
Posted by とっしー at 2008年02月05日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン
最近の記事
1月17日 (1/18)
初対面 (5/20)

Powered by  MyPagerank.Net
ページランク
ページランク
SEO Stats powered by MyPagerank.Net
  • seo
ブックマーク


Google
WWW
サイト内

YahooMSN
sitemap
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
プロフィール
じんじぶちょー
宮崎生まれ、福岡育ち。現在は福岡市城南区在住。新卒・中途採用から社内の教育・研修、人事全般をやっています。趣味は野球・フットサル・食べ歩き(主に新規開拓)。家族との時間がとれないのが唯一の悩み。
オーナーへメッセージ